2/23 神宮クリテ

G1:6周でDNF

「就活と部活をなあなあに同時並行してる奴がガチガチに自転車に打ち込んでる奴に勝てるはずがない。」

わかり切っていたことを痛感させられた神宮だった。原因がわかっているから悔しさは全くない。

 

来年万全を尽くせるようであれば、またチャンスをください。チャンスがあるのであればもっと前々で展開しろ来年の俺

とりあえず一区切りです(インカレの時も言ったような?)。

 

応援に来ていただいた先輩方、応援してくださった皆様、監督、サポートの皆さん、役員をしてくださった方々、OBの先輩方ありがとうございました。

 

橘田先輩お疲れ様でした。今後も応援しています。