レースレポート

日曜日に神奈川県車連主催の大会のスクラッチに出た。

前のブログにも書いたが、今回のレースは現状把握メインのレースだった。しかし、結論から言うと、現状把握出来たかどうかは少し微妙なところである。

ちなみに、結果順位としては4位だった。この順位だけみると、復活してる感が出ているが、そもそも5人しか出ておらず、1位2位と3位4位という集団でゴール、さらに5人目はDNFだった。しかも、なぜか私だけ決戦で、他の四人は前後エリプスだったので、ハンデもらってビリを取った形だ。このように、いつもとは異なった環境でのレースが復帰戦になってしまったので、若干比較が難しい。しかし、ここが足りないだろうなと感じていた所は、予想通り足りていなかったので、ある意味現状を把握しているのかもしれない。個人的に予想外だったのは、車間を以前同様のレベルで詰められたことだった。何はともあれ、復帰絶望という状態ではなかったということだけわかったので十分だ。

次回は、trs最終戦に出るつもりだ。その頃には、完走くらいは余裕と言えるような状態にまで持って行きたい。

 

 

 

 

 

ウェアがゆるくなってて萎えたのはここだけの話