1/16 トレル

ツイスト左右各10×3

外転筋10×3

内転筋10×3

坂腹筋自重30回

坂腹筋5キロ持ち10×3

バックエクステンション77を10×3

ベンチ60を10×3

懸垂10×3

スクワット5回(右膝に違和感を感じて終了)

レッグエクステンション10×3

体幹 前横横後 各2分

 

f:id:stpaulsbicycle227:20200116160747j:image

無酸素ベスト更新。熊野さんと杉岡としょーちゃんが褒めてくれたので嬉しいです。ぼくは褒められて伸びるタイプなのを良く分かってますね。

絞ったらもっと出ると杉岡が言ってくれたので、冬はもう少し蓄えて春夏絞っていきたいと思います。

右膝の違和感はパワマではなんともなかった。かなり強い負荷がかかると違和感を感じるんだと思う。ちょっと不安。理由はランニングかローラーしか考えられない…

ベンチは長らく挑戦してこなかった60をやってみたら案外10×3できた。これからはいけそうならどんどん重いのをチャレンジしていきたい。