7/23 彩湖

6周(2.4.6スプリント)with三宅さん、築、(加田さん)、袴田、宮田

雨のなか、やった。溺れた、全部濡れた。終わったら止んだ。

1回目のスプリントは、直線で先頭だったのでシッティングでじわじわ踏んで後続を突き放す作戦。後ろが宮田でうまい具合に突き放せた。最後猛追の三宅さんに並ばれたが先頭は守れた。

2回目のスプリントは、ストレートで築のあと先頭になり、徐々に上げていくと後ろは三宅さん。三宅さんに抜かれ、後ろにつき直し、捲り返した。

ラストスプリントは、ハカマダが単独で飛び出していた。築列車に乗って前方へジャンプアップし、そろそろというタイミングでゴー。袴田を捕らえ、三宅さんが後ろにいたがそのまま全開でもがいて先頭死守。

 

白馬前に様々なパターンを試せたので良かった。いつも一緒に練習してくれる三宅さん、慶應ボーイズには感謝しかない。またしゃす

 

慶應ボーイズのちゃりは高級。築ピナレロにボーラワン履いてた