草津ナイトレース

序盤

オラついて前方に居座る(正解)

 

中盤

ちょっと疲れて真ん中らへんに(ミス)

集団は接触やら怒声やら斜行やらで安全性が無かったので後ろで安全にこなしていくプランに変更(まあ正解(落車をさける観点から))

登りの二つのカーブで大外から踏めば結構簡単に番手上げれるので楽観的発想に至った

そしたら前で落車が起きて道が塞がって完全ストップ

 

終盤

追い付けるはずもなく秋山とまわしてゴール(秋山おつかれ)

 

マジでこの時期に落車したくなかったのでかなり臆病に走った

結果論だけどメイン集団の2回の大きな落車を回避できたのでまあよかったとする

不完全燃焼といえばそうだけど夏の大事な時期を療養するのは本当に避けたい

先生も宮田も無事に帰れたから良かった

先生本当に運転ありがとうございました