7/15 TRS#3

ハロン 10.965(54×14)

出た、10秒台。先日神奈川県国体予選で出せていたが、正直信じられなかったから嬉しい。監督に、二度膨らんでいたとご指摘を受けた。次回以降コーナリング気をつけます。何はともあれインカレSPの出場権を獲得。

 

ケイリン 2組目最下位(55×14)

経験が足りない足りない

 

団抜き4分37秒 金子-田部-橘田-小川(51×14)

再出走で気持ちがちょっと切れたが仕切り直してもう一度。予定だった2秒後半ではなく前半は2秒前半をキープ出来ていた。金子が千切れて3人になった後、先頭を引くと全然引けない。直前にケイリンがあったからか?タイム落ちるよりはマシだと思って残り一周の所を半周で交代。TBごめん。

全員がベストな状態ではない中、去年のこの大会でサラ脚で出したタイムから1秒遅いだけなのでいい感じなのでは。

 

 

1つ謎なのがこれといってウエイトをしてないのにタイムが出たこと。夏は実走がほぼ全部になるため、インカレロード後は特に就活と並行してトレルに通いつめようと思う。

 

監督、OBの先輩方、鳩さん、ありがとうございました。