7/6 個人トラック

クラッチ  集団でゴール

52×14で残り半周から仕掛けたが速くてギアが足りなかった。もっと前に位置取るべきだった。

 

マディソン  dnf 

スタートと同時に飛び出し、一回交代してポイント周回前でもう一度交代し、1着5ポイントをゲット。うまく行き過ぎて妙に舞い上がってしまい、その後先頭交代をして明星大の選手の後ろに付いたら、その直後に明星大がハンドスリングを開始して、反応が遅れ、2人の間に入ってしまい、逃げ場がなくなり巻き込み落車してしまった。本当に、申し訳ありませんでした。

 

一年生の時に出た白馬と、今年の神宮と落車パターンは同じ。自分すごい!勝てる!いける!とレース中に気持ちが高揚したあとは冷静ではなくなるため注意に欠け、くだらない落車につながる。流石に落車が多いし、何度も思っているが自転車競技向いてないな、と。今後はその辺りを踏まえて出場種目を選んでいこうと思う。とりあえず大学自転車競技生活は今年のインカレロードを一区切りとして、残り僅かな期間、身体を仕上げていきます。