6/12 3本ローラー

ズイフト

ショートFTPテスト五分で断念

パワメ補正し直しました。そしたら、今までの数値はまやかしであったことが判明し、200w出すのってこんなにきつかったのwwって笑うしかなかった。テスト中は絶望に絶望を重ね、五分で気持ちが切れた。昨日は俺400wで巡航出来てんじゃん!!ってきつかったけど完遂できた。

結果、楽天的な気持ちは大事。無理だ無理だキツイキツイと思っていれば結果もそうなってしまう。

今回はそれを思い知ることが出来たのでよしとしよう、ということで僕のFTPは座キャンのパワマで測った250wってことにしておきます。

そのあと余った時間で5分間やってたレースに参加、ズイフトってこんな感じなんだ〜。

おわり