お久しぶりローラー

なんかベース系色々

 

皆さまお久しぶりです。田部です。

ご存知の方も多いと思いますが、田部は全日本学生クリテの落車で、鎖骨?を骨折してしまいました。(直近のレントゲンを見るとどこが骨折しているのかわからないが、なんかまだ骨折扱いらしい。)しかし、順調に回復しており、来週にはもう手を吊る必要がなくなる予定です。実際、もう手を吊らなくても、上下の動き以外は痛みを感じ辛くなってきました。なので、そろそろいいだろうと言う事で、水曜日からローラーに乗りはじめました。もちろんがっつり踏んだり、ダンシングはまだ痛いので、z1-SSTインターバルみたいなメニューをやりました。おなか痛すぎて30分くらいで終了。

今朝は、もうちょい踏めそうだなと言うことでz4を織り交ぜつつインターバルもどき。肉体的にz4がギリギリだなと感じました。480wくらいからキシキシ痛み始める感じ。僕が今出せるマックスパワーは504wです。

と言うことで、骨の痛みと相談しながら徐々に強度を上げられればなと思っている次第であります。とりあえず痛いうちはどうしようもないので、パワー低めで長いインターバルを無限にやろうかなと思っております。

 

お腹痛くてチャリ降りた後、速攻トイレに駆け込んで気付いたのですが、お尻を右手で拭けるようになってました!!身体があったまっている時限定ですが、インド人脱却です!