6/5 オハサイ

体調が回復せず練習出来ない日々が続いていたが、ようやく回復してきたので久しぶりに朝活。小山田でみんなとワイワイしたかったが、2限に用事があったためオハサイへ。

内容は、基本的には元法政の佐藤さんが上りでアタックし、集団がバラバラになり、信号で合流する、みたいな流れの繰り返し。この流れに対し、自分はメリハリのない動きをしすぎていた。流石にこれはダメだなと思い、バーミヤン坂をフルもがき。ここは佐藤さんの次着でこなせたものの、このもがきのせいで朝のグラノーラがおかえりなさいしかけてしまった。その後はこの影響で消化器官が死亡し、ラストで千切れてゴール。

とりあえず次回オハサイに参加するときは朝ごはんはバナナとゼリーで済ませようと思う。