6/1 ローラー

先日の全学クリテでの落車では色々とお騒がせいたしました。久方ぶりにガッツリ集団落車に巻き込まれてしまいましたが、現在はかなり落ち着いてきております。

今日のTTT並びに明日行われるITTは脳震盪でドクターストップのためDNSとさせて頂きました。関係者並びに応援してくださっている皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。また部の皆にも色々な意味でごめんなさい。代わりに走ってくれた北井、ありがとう。

 

諸症状が落ち着いてきたので今日から運動を再開しました。まだ落車して頭打つとヤバいらしいのでしばらくはローラーの上で過ごします。

30分ちょい流しただけ。落車のショックで上体の筋肉が変にロックしているので全く踏めない。