5/23 L3走&ローラー

1h程度のL3走。というか上りで400wくらいまであげるのを繰り返してNPをL3に落とし込んだ形。メーカー不詳のディスクは重い。高速域は伸びるけど。

Japan Zwift Hillclimb Race (A) 9位

58分12秒 Ave:257w NP:283w

多分日本一キツイZwiftのレースに初参加。ペースが普通にヤバい。逃げには乗る気も起きなかった。VolcanoのKOMでメイン集団が2つに割れたがなんとか前へ。攣りそうな左ふくらはぎを誤魔化しながらZwift KOM(R)をなんとか耐えてゴールスプリントはすっからかんの集団最後尾。

Zwift KOMの上りからゴールまでで3回くらい千切れかけたのを全部埋めたのは気持ちが切れなかった証拠なので肯定的に捉えてる。そもそも千切れるなって話だけどふくらはぎ誤魔化しながらじゃ10倍は出せない…。

 

とりあえずこの4日間でTSS620を稼いだ。色々あって乗れなかった前3日を含めてもATL100に到達。