ローラー

3R greatest London loop hilly race (a) 1位

まさかの2日連続1位。令和来てるわ、と言いたいところだが、ただラッキーなだけだった。

 

スタート後のペースがそこそこ早く、集団は8人に。そこそこ強者なのか賢者なのか、Londonの最初に来るデカイ坂で軽めに踏んでみても誰もドロップせず。これは山までこのままかななんて思っていたら、あるじゃないですか!なんか集団が伸びる斜度5%くらいの橋!という事でそっから踏み踏み。ジリジリ8人の集団を減らし、山の斜度がきついところで4人、山頂で2人になった。あとは下って、残る1人とスプリントするだけと思っていたのだが、もう1人の方が何故か下りを五倍で踏み続け、交代するそぶりを全く見せなかった。なにこれ舐めプ??と思いながら、クッソ警戒してスプリントしたらあっさりだった。謎。

 

15秒くらいから30秒くらいと、5分くらいから20分くらいの区間のmmpグラフ全てを更新した。でも現実のレースは大したことないんだからなんでなんでしょうね

 

ちなみに田部はお腹空いてる方が調子いいです。