4/20 道志

with 3年生ズ・袴田・東洋中平

ラスト4km(といいながら2kmだった看板把握しきれてなかった)までSSTペースでそこから上げる形で。いつものようなかち上げではないので単純なデータの比較は出来ないが、就活関連とメカトラで先週今週乗れてないのが響いてる感あり。特にポジション変更を余儀なくされたのは結構影響出てる。が、調子が微妙でも前のような上りがどうしようもない感は出ていないのでまだ救いはある。

いっそのこと道志SST2往復とかやってみてもいいよなって思ったけど、それは家が近いお前だけだと言われるので言いません。

 

チャレンジ程ではないが下りで喘息っぽいのがでたのでやっぱり運動誘発性喘息なのかなと…。薬が効いているのか疑問に感じてしまってそっちの方で修善寺オープンは不安。