4/15 ローラー

3R Classique Flat Race 6位

29分18秒 Ave:260w NP:283w

強豪選手多数で逆に牽制かかっちゃう感じ。上りだけちょっとペース上がるも他は4倍以下。20名でのゴールスプリントになるかなぁ…なんて思ってたら最終周回の上り手前で1名の選手がアタックし、10秒程度まで差が開く。これを追うような形で上りの後に3名が飛び出す。私はこれに乗るのを躊躇って集団へ。結局逃げは決まってしまいやけくそスプリント。

今回は完全にやらかしたタイプのスクラッチ。スプリントでも頭とれず2着の6位。Zwiftは現実以上に飛び出した時のリスクが大きいというか誤魔化しがきかない印象。最初に逃げを打った選手は本当にすごいし強かった。