3/20-22 トラック合宿

合同合宿に参加。中距離やったり短距離班いったりと色々やらせてもらいました。

トラック用のパワーメーターを導入したことでハロン等のデータが見れるようになったのがデカすぎる。49×15の試験ギアでタイムを出すにはシンプルな回転力よりも高回転域でのトルクが必要だということが判明。これだけでも意味があったし、自分より遥かに強い選手の皆さんともがけたのは最高に価値があった。

F2000とかは450w-250wくらいのインターバルだってのも明らかに。いやもちろんそんな感じだとは思っていたけどデータがあるのは大きい。団抜き個抜きもちゃんと分析出来ればもっと伸びるのだけは間違いない。

幹事のあべくん、また一緒に練習やサポートをしてくださった皆様、ありがとうございました。とても良い練習になりました。