TRS#1 目標

4kmIP 4分50秒

久々の個抜き、北400トラックでの測定ということで4分50秒台前半なら、かなり良い状態だと思う。天候にもよるが、最低限5分は切っておきたい。前半は抑えるということを忘れない。

 

ポイントレース 優勝

無難な走りで入賞などとは考えず、ゴールまで優勝だけを意識して走り抜く。

 

4kmTP

新たなメンバーということで、とりあえずタイムを狙いにいくというより、崩壊せず形を作ることを優先したい。

 

トラック合宿が終わってからの2週間は5分走を中心に、個抜きを意識したメニューを再開していく。

インカレまで半年をを切った。大会によって価値は違うが、一戦一戦何かを得られるように、集中して取り組んでいきたい。