3/6 彩湖

ペース4周&ペース2+レース2with橘田先輩金子TB中平

生脚&決戦をつけての参戦。非常に調子が良かったので、もう一セットやりたかったが皆さんお疲れのようなのでこれで終わりになった。

 

レース走は途中で自分が仕掛けて中平と二人で逃げ切るという自分にはあまりないパターンのやつ。最後の直線でふつうに先頭を譲ったら中平に不意打ちスプリントを仕掛けられて負けた。十中八九ないとは思うが油断大敵は肝に命じておきたい。神宮本番はいつも通りの展開で行こうと思うので、今回は余裕があったための動き。

予定では明日はローラー、明後日はオフ、前日はローラー等でいく。足の疲労が残ってしまうかもしれないとかは気にせずに、前日多少やった方が脚が動く説は今日をもって証明された。

 

中平たそは立教に三年次編入して欲しい