ローラー

橘田先輩のブログをみて、俺もいいチャリ買えるかもじゃん!と思い、ショップを覗いたら、結局レベル上げしなきゃ行けない事を悟り、クソ萎えた田部です。

 

Micro bursts!

クッソ久々にやってみた。最初のメニューの時には、こんなに上下するやつパーフェクト無理じゃねとか思ってたが、ああいうのはケイデンスで調整すればいい感じにパーフェクト取れるんだなぁ。

ただ、前より明らかにイージーだったので、FTPを改めた方が良いかもしれん。しっかりこなしても最大心拍数182とかだったし。

でもftpテストめんどいんだよなあ…

 

3r greatest London loop hilly race

クッソいい感じに踏んでたのに接続切れ。今日の目標のTSS150を達成していたので、そのままDNF。

今まで経験していなかったが、昨日も今日も接続切れが起こってる。なんでなんですかねぇ。

 

この前の帰りに金子と話していたズイフトのアバタークラウチングするやつを初めて見たので撮ってみました。

f:id:stpaulsbicycle227:20190301182729j:image