2/23 ローラー

3R Greater London Flat Race - 2 Laps (A) 2位

39分08秒 Ave:260w NP:284w

ゴールスプリント勝ったと思ったんだけどなぁあ…。最後の最後で差された。昨日の疲労を考えれば上出来。

SZR SUB2 Endurance Ride

4時間08分33秒 Ave:175w NP:190w

160kmを走るグループライド。ハイペースで進んでいく先頭集団に残ったら普通にレースになった。最後3人までは残れたけどゴールスプリントで捲られ2着。トイレに行くといって途中で先頭集団から離脱したK.Tabe選手はそのまま姿を消した。

 

金子のレースのAveとNPが殆ど変わらないからうっそだろと思ってログを見に行ったらワークアウトかってくらい綺麗に踏み続けた痕跡を発掘した。FTPめっちゃ高そうだしすげえ。

なんやかんやでローラー最長記録を6時間まで伸ばすことに成功。明日の全日本はDNS濃厚です。