2/22 ローラー

グループライド × 1からのレース × 2

3R VOLT Interval Ride (最後のなんちゃってレースは4位) with K.Tabe

44分17秒 Ave:205w NP:247w

3km弱のコースで2倍と3.5倍を毎周繰り返すインタバグループライド。最後の1周だけ一応レース。

3R Richmond Hilly Race - 2Laps (A) 13位

27分09秒 Ave:238w NP:296w 83%

7名程度の先頭集団にいたけど最後の上りでオールアウトしズブズブ。リッチモンドは上りがキツすぎてインターバル合戦になりがち。1分500wを出したあとに30秒と1分半踏まされるからマジでキツい。

昨日オフだった割にマジでキツイあたりまだクソほど弱い。千切れる手前までで20分NP329wだからまあ自分の限界に近い数字説もあるが…。

3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 10 Laps (A) 9位 with Y.Nakahira

39分14秒 Ave:248w NP:264w 91%

意地で参加。気合でゴールスプリントまで残った。もがき弱くなってる説出てきた。

 

気が付いたら4時間ローラー乗ってた。3h40mでTSS235なら効率も悪くない。良い感じで感覚がマヒしてきた。

疲労を抜くと左右差がめっちゃ減るのもいつも通り。