2/14 宮ヶ瀬

宮ヶ瀬×2withカンタ金子中平

昨日久々に実走で追い込んだので多少脚パンだったが今日はやると決めていたので気合いで着替えて集合場所へ。

中平がたくさん引いてくれたので楽できたが、1周目の最後の坂が最高にしんどく、信号は青でそのまま2周目に突入したのでトンネル入る前のじわじわくる坂で脱落 してしまった。精神の方が先に折れたかもしれない。もう少し耐えられれば最後の坂前まで残れたと思うが、それができなかった。そんなわけで2周目は一人旅で地獄をみた。

とりあえず川島クリテ前の追い込みは終わりにして、明日明後日は調整に当てる。川島クリテはクラス2を4人で立ち回れるので楽しみである。