小山田ローラー

田部、雑魚すぎて2周目の坂で千切れる。

今朝の、家でてから自転車が進まない感がすごかった。こういう日は、意外と乗れる日か、絶望的に乗れない日のどちらかなのだが、今回は後者だった。1時間回しても脚がダル重だった。なんとか集合するも、裏のストレート以外全部キツかった。でかいパワーが出ない出ない。昨日の練習が効いているんだなあという事にして、3周で終了。

 

The herd’s Wednesday social dawn under group ride

でかいパワーが出ないなら、小さいパワーで練習すればいいじゃないということで、1時間ほばテンポ走。これにて合計TSS250くらい稼げたので、まぁいいんじゃないですかね?

 

最近、あの練習表をサボっているのでしっかり書きます。