神宮クリテ 目標

もう神宮の1ヵ月前だということが信じられない。このペースで2019年が流れるとしたら最後のインカレまで殆ど時間が無いことになる。

私はグループ1に出場予定。
狙うは優勝。それが無理なら表彰台。それも無理なら入賞。戦略の軸は決まっているが、例え展開が向かなかったとしても気合いで絡みに行くつもり。今週末の川島と合わせてなんとしても年間総合8位以内を目指す。川島の結果次第ではちょっと考え直すかもだけど。

春休み序盤は少し思い通りにいかなかったものの最低限の練習は出来ているはず。神宮に向けては平日に高強度のレース走を交えつつ休日に量を稼ぐ生活をこのまま続けていくのみ。ただZwiftだけだと現実に落とし込むのに苦労する(特にコーナーの立ち上がりのダッシュ。あれはやっぱり現実じゃないと練習できない。)ので、某湖でレース走はしておきたい。

春休みなので特に特別なメニューを考えたりはしない予定。某所にて右回りのUターンの練習をしようかなってくらい。

 

当初は神宮で一区切りつけるつもりだったけど、正直そんな考えもなくなってきたのでまた少し難しい。