ローラー

3R Figure 8 Hilly Reverse Race  (A) 9位

集団の人が誰も協力してくれなくて、結果的にK.Kitta選手集団を吸収した集団は、ほぼK.Tabe選手が引く形になってしまったことは内緒。スプリントは案の定足がなかった。

 

SZR SUB2 Endurance Ride

多めの食料と水分を用意していたつもりだったが、最終周開始頃には両方とも消費してしまい、ハンガー気味だった。しかしそのままK.Kitta選手と遊んでしまったので、最後までペースを維持する事が厳しい事を悟る。なので、ゴール少し手前のスプリントで軽くもがいて終わりにする事にした。そこのスプリントで負けてしまった事も内緒。

 

Zwift やってると無限に20分の最高出力更新しまくる。しかし、z7域のグラフは一向に動かない。

積極的にスプリントをしようと思う。