2/9 ウィントラ3

ハロン11.384

3周半の序盤でチャリがバキバキ言っているのに疑問を抱いていおり、計測中に後輪がガタッと傾いてフラついたのも感じた。終わってみるとなんとチェーンがf:id:stpaulsbicycle227:20190209155930j:image

こんな状態に。心当たりはハロン直前にチェーン落ちして(バキッと音がした)、急いで直したこと。

あらゆる策を考えたが厳しめだったので、めちゃくちゃもどかしい気持ちを感じながらセントラとポイント×4を見つめていた。

ポイントを走れないのは試合前々日にもかかわらずオケオールした罰と考えようとしたが機材トラブルにもかかわらずハロンのタイムが良いので自分に対してとてもムカついている。これがなければAいけたかもしれない(前回同様の後悔)。ただなんにせよチェーンが完全に切れて大落車をしなかったので運が良かったと思うことにする。

 

安全第一で金子を池袋に送り届け、帰還します。