小山田

12月以来の実走なんじゃ…

テスト期間はズイフトレース2.3本やっただけ、今日は二日酔いによる頭痛と、コンディションはあまりよろしくないと思われたが、意外にも足がしっかり回った。

明日から練習頑張ります。

 

 

※ここから機材レビューなので、田部の個人的な感想を読みたい人だけみてね♡

 

実は本日、primeのステムでの初実走だったのだが、とっても印象的だったので軽くレビューしておこうと思う。

例のステムなのだが、130mmとはいえ、アルミステムの癖に180gくらいある。これで剛性なかったらどうすんだって話だが、田部はステムの剛性なんてわかるわけねえから130mmという事に価値を見出そうとしていた。しかし、ステムの剛性は確実に感じ取れると感じた1日だった。

説明が難しいのだが、ステムに力がかかる走り方をすると自分の予想よりも前に出る。なんでこうなるのかなどは、ど文系なのでしっかり説明出来ないのだが、3000円ちょいでこの体験なら全然アリだと思う。もちろん久しぶりの実走ということ、ファーストインプレッションということ、田部のダンシングの仕方の中での評価ではあるので、また評価が変わることはありえるのだが、とりあえず剛性すごいステム一度使ってみてねといいたい。

ただ、田部はとってもすごいと思ったし、primeのステムの情報があんまりなかったのでレビューしておいた。

聞きたいことあればなんでもどうぞ

 

書きたいこと全然書けてないから、機材レビューだけするブログ開設しようかな