川島クリテ1か月&2週間前目標

~1か月前目標~

これから先の練習スタイルが確立できていないため、うまく予定を立てられていない現状。とりあえず、時間のある日は出来れば乗り込み、最低でも実走をして、ない日は午前にローラー。午後にウェイトなどを行うことで自転車とウェイトのバランスをとっていく。

春休み全体の目標になってしまうが、とりあえずは週4のバイクと週2のウェイトを最低限目指したい。

このバランスで練習を積んでいけば、最低限の準備が川島クリテまでにはできると思っている。

 

~2週間前目標~

本気で狙いに行く。正直この前のコンディションで川島クリテ#1をある程度走れてしまったので、ちゃんと調整したらそれなりに狙えるはず。

内容としては、まずはレースメイクする感覚を取り戻したいので前でひたすら展開する。出来れば小集団スプリント(4人くらい)に持ち込みたい。

 

この2つのタグはかなり意味があると自分は思うので、しっかり継続させていきます。