1/20 TRS最終戦

ハロン11秒440 (52×14)

Aならず、やらかした。かかりは良かったが、かけ下ろすタイミングにばかり気を取られておりカントをほとんど使わずすぐスプリンターレーンに入ってしまった。動画を見返すとホームストレートですでにスプリンターレーンにいた。で、ここからが問題なところ。カントを使ってないことに気づいた私はなぜかコーナーでヌルッと上に上がってしまった。これでかなりロスをした。ヌルッとしなければAきれたと思うと胸が痛い。

ベストの11秒3の時は51×14だったけど52でちょうどいいかもしれない。ヌルッとがなければなぁ。。。(N回目)

 

 

ポイントクラス2、6位/23人(52×14)

 

内容は最高だったけどめちゃくちゃもったいないことをした。

まず初っ端でポイントを取り、直後も余裕がありいい感じ。で、途中で2人(日大・鹿屋)が逃げ、そのちょっと後から筑波しんごくん、でまた少し空いて私が追う展開に。なかなか差が縮まらないけどここで下がったら負けだと思い、死ぬ気で追いついて4人で10周くらい?逃げた、が!!ポイント周回になった時くらいに明星の選手が合流して5人になり、私はスピードアップについていけず逃げたのに点を取れないという一番やってはいけないやつをした。

ここで心が折れそうになったが冷静に後ろの集団に紛れて足を休め、集団中盤より後ろ?から一周クソもがいたら三位ゴールで6位取れたって話です。こだまさんとお話して実感したが、スピードはあってもしんごくんのように地足が足りてない間違いない。春休みは乗り込む。

そして来年度はクラス1に上がってもっと地獄をみたい。

 

とりあえず直近の目標は、ウィントラ3でハロンのAを取ること。あと橘田先輩が個抜きで五分を橘田ことで、団抜きメンバーで唯一の五分台(5分1秒)となってしまったのでインカレまでに((機会があれば))個抜きで4分台出しておきたい。

 

運転手さん、マネさん、OBの先輩方ありがとうございました。

 

試合後の脳みそでめちゃくちゃ拙い文になってしまったことをお詫び申し上げます。