12/9 幸手クリテ

クラス1 5位

色々あっても誤魔化して調子を合わせるスキルと落車回避の運で獲った入賞。

逃げを追ったり逃げてみたり、コースがイージーだったので楽に前で動くことが出来たかなと。自分の実力じゃ他の選手の協調を得られないのが辛いところ。逃げ切り狙うなら単騎前提で組み立てるか便乗するかしないとダメですね。ブリッジを待つべきではない。

ラストはメリハリ無く位置を上げてしまったせいでロングスパートを仕掛けた選手に張り付くことも出来ず集団を引くような形になってしまった。位置取りをミスったことで落車回避できたからよかったものの、正直あの時点でレースは終わってた。落車がなかったらまた入賞ボーダー争いのスプリントで精一杯。

結果は良いけど内容は微妙。データ的にもそんなに強度が高かったわけではない。調子含めて全部8割で終わってしまった感満載。単騎じゃ展開作るにも限界があるし、運が向くまでトライするか化け物になるしかない。

 

もっと詳細なレポートは私のブログを…。