11/16横須賀&11月第1週振り返り

全休なのでソロロングライド。

ちょうど1ヶ月振りにロードバイクに乗った。流石に明後日がレースなので練習しないとまずいと感じ調整の意味でLSDを敢行。最初は違和感あったが20キロくらい走ったら大丈夫だった。

時たまスプリントや坂道ダッシュ等したが、基本は負荷を掛けず、フォームとケイデンスを意識。

太ももの筋肉をほぐす&調整ライドだったが、

普通に疲れた。明日は完全に休んでレースに備える。

 

長谷川先輩からお借りしたホイールをやっと試せたが、前のホイールと比べてかなり良かった。グリスアップした甲斐もあってか回転がとてもスムーズな感じ。軽さはそこまで感じないが、乗り心地が抜群に良かった。剛性が低いせいかなと思ったが、スプリントしても特にヨレる感じもなく余裕で決戦に使えそうだった。ていうかやっぱり僕のチャリには黒いリムが似合う。前の白いRSはやっぱりダセェ。

長谷川先輩ありがとうございます。大切に使います。

130キロ

 

 

振り返り

なにもしてません。

 

ワイのチャリカッコよくね?

 

 

 

 

 

f:id:stpaulsbicycle227:20181116181757j:image