TRS #4 1ヶ月前目標(再掲)

1km tt

実は、六大ロードの次の大きい目標はこれにしようと思ってた。というのも、この競技自体を正式に測ったのが約1年前。そして基準変更に伴ってb基準を失った形になった。また、最近の目標が専ら短距離の強化なので、自分の努力と成長が目に見える形になって現れるので、ちょうど良いと思っていた。

新b基準は当たり前に切れるはずなので、目標は一桁代にする。

なので、

スタン ーもがき ー1分間出来るだけ垂れない力

という大まかな3ステップに分けて練習することにした。

 

今週  筋肥大

30×30インターバル

90×90インターバル

スクワット 

デッドリフト

 

来週  筋肥大

前半

同じメニュー

 

後半

ケイデンスや負荷の設定を変えてトレーニン

 

再来週 筋力アップ

ミドル 

1分走

スクワット 

デッドリフト 

 

西山に聞いた情報と、教えられたサイトの情報を聞きかじった程度の知識しかなく、まだ情報をしっかり整理できていないので、とりあえずこんな感じで基本的な事しかやらない。

実走の重要性を最近理解したので、実走もしっかり行う。

文句受け付けます。

 

 

PR

1kmの力を上げれば、脚質的に自ずとリザルトもよくなるんじゃないかと思っているので割愛。