幸手クリテ 1ヵ月前目標

コーナーの立ち上がりに耐え続けるだけのコースという印象。去年走ってないので見た感じだけど…。道幅広いし実は結構楽だったりするのかなとも。

とりあえず逃げは決まりにくいと思うので、Zwiftでのレース走とインターバル練を最低限こなしていけば集団には残れるはず。どうやって勝つか…となるとスプリントしかないのでそろそろ5秒10秒30秒の強化に本腰を入れるべきか。

レースの前の週にリーキャンがあり2日前にはゼミでの発表が控えているため、レース前のコンディショニングに苦戦することは必至。11月末までに強度を稼ぎ切って、12月頭は調子を落とさない程度に繋ぎとめられれば御の字くらいに考えておくのが精神衛生的にも良いかもしれない。

 

@田部 というかみんな 

一か月目標に練習内容と時期の予定を記して貰えると、他の人の参考になるしアドバイスも相互に出来るだろうから良いかと!