11/10 六大学トラック

チームスプリント 1'22.75 5位
ポイントレース 1pt 13位
1kmTT 1'11.43 6位
チームパーシュート 4'44.84 4位

TS、PRは52×14で行く予定でしたが、周回練の段階で明らかに回せていない感覚があり、全種目51×14で出場しました。

TSは特に述べることはないです。今の自分達のレベルでは3人で合わせる練習よりも、スタン練であったり、1kmTTのタイム向上であったり、個人の能力を高めることが優先だと自分は考えています。その上でやはり自分はスタンが課題であって、どのタイム種目をやるにしても克服していかなければなりません。

ポイントレースは調子の良い橘田先輩のアシストをする予定でしたが、自分は調子が悪く、ほとんど仕事ができず終わってしまいました。

1kmTTは普段通りの力を出して、1つ順位を上げることができていれば学校対抗3位に届いたのかと思うと本当に申し訳ないです。

団抜きに関してはタイムは予定通りです。脚が揃っていない中で最低限の走りはできたのかと思います。少なくともこの日の自分の調子ではこれが精一杯でした。スタンの感想だけ他の3人に教えていただきたいです。

食事バランス、睡眠時間。練習内容以前に生活習慣を見直すことが今回の課題です。

最後になりますが、サポートしていただいた皆様、応援に駆けつけていただいた先輩方、運営の皆様、本当にありがとうございました。