六大学ロード・行田クリテ2週間前目標

更新が遅くなり申し訳ありません。

1か月前目標の時点では特にトラブルもなく、結果を求めて走るつもりでいた。しかし、2週間近く風邪で自転車に乗れない期間が続いてしまったため、かなり苦しい展開に。。。

とりあえず振り出しには戻ることが出来たので、ここからできる限り調子を上げていって、しっかり走れるようにしていきたい。

具体的には、六大学ロードではまずはチームとしての連携を意識したレースにしたいと思う。橘田先輩の調子が良いからこそ、自分がしっかりアシストをしてチームの成績に貢献していきたいと思う。

行田クリテでは、去年の印象がいいだけに結果を求めて走りたい。ここからどれだけ調子が上がるか未知数であるため何とも言えない現状だが、引き続き自分のイメージした走りを具現化できるよう努めたい。