六大学ロード&浮城行田 2週間前目標

このタグ息してないし制度を見直す必要があるなと…。

【六大学】

細かい連携とかに関してはMTで話し合いましょう。

とりあえず調子的には自分が行っても良いと思っているのでスルスルっと逃げに乗りたいところ。ペース落ちてスプリント合戦になるのだけは避けたい。最悪の場合でもとりあえず動けるだけ動いて決定的な動きに立教の誰かを乗せられればと。

【行田】

4月の飯山以来のクラス1のクリテ。クラス1での入賞に至っては1年半以上昔の話という…。単騎だし六大学とのダブルヘッダーなので残った脚でゴールスプリントに絡んで入賞出来れば御の字かなと。

六大学戦とは対照的な動きをする予定なので成功したら参考にしてください。散ったら適当に慰めてください。

 

今年は田んぼダイバーにならないように気を付けます…。