cscトラック

1kmTT   1.13.8

色々始めてだったので悪くはない結果だと思うがB基準を切ることが出来ず悔しい。

 

ケイリン 4着

ルールやコツが分からずよく分からないまま終わってしまったが、この経験を次に活かしたい。

 

エリミネーション12位

初めての割に序盤はうまくいってたが、途中から位置取りがうまくいかずなかなか前に行けなかった。次はイケる気がする。

自分の中では前の方に位置しているつもりだったのでエリミネーションされたことに気づかず、放送も全然聞こえないこともあって2周ほど多く走った。係のおばさんが僕の方に降りろと指示してきて焦って降りたらそのまま落車。

やっちまったぜ。

 

転んだ瞬間は擦過傷だけだと思ったが、一日経つと身体中が痛く、特にむち打ちがきつい。

しばらく安静します。

 

最後にサポートして頂けた先輩の方々ありがとうございました。