11/4 CSCトラック

【超速報】ローラーに乗りながらブログ更新

五本×新コメ

1キロTT 1分9秒238 (51×14)

自己ベスト更新

目一杯ではないが宣言通り序盤に突っ込んだ走りをした。最終周はペースが落ちた気がするが、篠山先輩からはペース維持できてたように見えたらしいのでそこまで落ちてはいないと思う。結果調子の悪さは改善されており、成長が確認できたのでよし。六大は400バンクだが、そこでさらに更新するつもりであと5日間過ごす。意外と遠いA基準、ハロンの方が出そう。

 

ケイリン 四位 撃沈(54×14)

スタート位置が最後尾で、ペースアップの前に前方に出られなかったため要は終わっている。ベロで最後尾から半周がけは膨らみすぎて死亡。ただ、ギア比54×14はベストだったと思う。

 

クラッチ 五位撃沈(51×14)

序盤に中切れを起こされ脚を使う。さらに金子と競輪選手が逃げを始めたため、単独で追ったがなんと1人ハーフ個抜きしていたらしい。ここでバカほど脚を使う。周りが思った以上にレベルが低かったので単独で追おうとしたが間が空きすぎていた。そして集団に戻り

袴田に「逃げないんですか?」

私(追う脚がない)

集団で確実に3着狙いをすればよかったが、優勝しか見えていなかったが故の結果になった(?)金子の後ろについていればなぁなんて、そこも実力のうちですよね。

 

無事終了して何よりよかった。

妹尾さん鳩さんサポートありがとうございました。次回から積み込みの時の積んだものチェックは徹底しましょう。