11/1 彩湖

4周 × 2 with 杉浦・長谷川・金子・小川・袴田

① 31分11秒 Ave:260w NP:371w 96%

正直あまり記憶がない。とりあえず中間を獲ったのと3周目に動いて金子との二人逃げを決めたはず。

逃げが確実になったラスト半周は大牽制大会。金子が一度も前に出てくれなかったのはよく覚えてる。先行からの気合のハンドル投げで先着。

② 30分48秒 Ave:246w NP:351w 90%

独走するほどの脚がないことを悟ったので2本目はゴールスプリントにしちゃおうと。いつにも増して牽制が酷いので結局掛け出しが自分からになってしまうのがとてもキツイ。マジの苦手分野。

ただまあここ数週間でスプリントで先行することに対する抵抗感がなくなって来た。人の後ろからじゃないとそもそも綺麗にもがけない芸人だった過去と比べると確実に引き出しが増えた感がある。

 

差し入れをくれた妹尾さん、寒い中ありがとう。