彩湖

4周 偶数スプリント

2周目の終わりから橘田先輩と中平に逃げられた。まあこちらは3人いるから追いつけなくはないかなあなんて考えていたら、袴田はコバンザメ、おがじゅんは最終週にちぎれてしまうほど、巡航する足が整っていなかった。

あの二人に逃げ出された時点で終わってた。判断ミス。

 

3周 最終スプリント

まぁラストスプリントまでは目立った動きはなく、単純に足がなかったので、スプリントもほぼ絡めなかった。

 

昨日短距離系の練習をしたので、なんとなく調子が悪かったという言い訳をしようとしたら、橘田先輩は練習9日目らしいので、単純に自足の差だった。

 

いい感じにボコボコにされたので、ぱっぱと橘田先輩をボコボコにできる後輩になろうと思い、練習終わりに上半身だけ鍛えに行った。

ロータリーツイスト 70kg 10sec 80kg×5 3set

シーテッドロー  60kg 10sec 75kg×5 3set

なんか腹筋のやつ 数値忘れたけど上みたいなメニュー

 

袴田が練習の鬼なので、見習おうと思います。