復活します

久しぶりの投稿で、申し訳ございません。
はじめての人もいらっしゃると思うのでここで自己紹介から始めさせていただきます。
立教大学体育会自転車競技部三年の杉浦陽太郎と申します。

世代交代によって部の方針が一心され、部ログの投稿を、いままで以上に強化していくことになりました。
いままで投稿を怠っていたわけですが、自分がやり始めたらみんなも必ずや投稿してくれるだろうということで、誠に勝手ながらざっと半年ぶりにブログの投稿を再開させていただきます。
まずは、12月まで試験的な導入ということなので、これからはノルマとなってる投稿はしっかりとこなしていけるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。