本牧周回

夜と、恐らく早朝限定だが神コースだ。

一周4キロちょいの産業道路のコースなのだが、まず車通りが少なく、信号が変わらない。4キロノンストップも結構な頻度で可能だった。そして道幅がとても広い。この条件の上に、そこそこテクニカルなカーブが3つ、車通りが見渡しやすい所にある。普通にカーブの練習ができた。

これだけでも既に魅力的なのだが、さらに彩湖の坂の少し斜度きつめ版がつく。

後は個人的な理由だが、近い。

みなとみらいグータラ走りと帰りのハンガーノックを入れて、約50kmを2時間で走れた。恐らく、1時間半で同じ距離は余裕だろう。

本当に完璧だ。

パワーメーターがあればさらに密度を上げられそうだ。準備を急ごう。

 

チェーンが短いから切れたんだと思って1リンク延長したら、今度は長すぎ問題説なんですがどうすればいいんでしょうかねえ。