7/31〜8/7 夏合宿総括

合宿中に1日ごとに更新してたけどあまりにも1つずつの質が低かったので総括します。

1日目:レイク〜桧原湖一周回復走

2日目:レイク〜桧原湖〜スカイバレー〜ゴールドライン

3日目:レイク〜桧原湖二周〜ゴールドライン

4日目:リカバリー20キロ

5日目:レイク〜桧原湖〜スカイバレー

6日目レイク〜桧原湖〜ゴールドライン

7日目:宿前インターバル6本

 

履修を工夫したおかげで周りと比べて7月にかなり乗り込むことができ、その結果白馬を割と好走出来たので合宿もいい感じに走れるかと思ったが、結果はまあまあといった感じ。去年と比べると安定感のある走りは出来ていたが、イマイチキレがない。サワベ先輩にも負け続けた。

ただ、去年と違って乗れば乗るほど調子が上がってる実感はあり、その証拠に最後のゴールドラインはそれなりに余裕を持ってサワベ先輩に着くことができ、更にこの合宿唯一のサワベ先輩に対する一勝を得ることが出来た。上り調子であることには間違いないので、腐らずこの調子で練習を重ねて行きたい。

みんなに愛されるドジっ子を極めすぎてシューズを部室に忘れてしまった。疲労感もイマイチ取れてないので明日もオフにして明後日から再びガチ ガチ男になろうと思います。

たべは流石に雑すぎるからもう一回ブログ書くべきってうちのおばあちゃんが言ってた。