7/14.15 国際トラック

sp 予選 200ftt 11”319  (51×14)

A基準ならず。篠山先輩にアドバイスをいただいたが、計測線でスプリンターラインに乗ろうとしたために鋭角に突っ込みすぎて位置エネルギーしか利用できていなかった。もっと大外から入って、遠心力を利用すればよかったのだ。強い選手は皆そうしていた。あとギアが軽すぎてコーナーで回りきってしまった。次回以降は朝なんて思おうと52以上を使う。さらに言えばダンシングする前までのスピードはもっと上げておいた方が良かった。あと0.02秒だけに悔やまれるが収穫は多かった。

 

団抜き 4分36秒909 立教記録更新 (51×14)

追い抜きをしたため、実際は35出たんじゃないか。はじめてのメンバー構成でチームベスト。脚がバラついていないのでもっとタイムは伸びるはず。

 

1キロ 1.09.455 一応自己ベ  (51×14)

ルックにしてからはじめての1キロ。直前にポジションを大幅に変えたが自己ベスト。ホームで向かい風があったのを除けばコンディションは最高だった。インカレはベロドだし調子維持だけでも8秒は出ると思う。7秒台以下を狙っていきたい。

 

お疲れ様でした。監督、OBの先輩方、妹尾さん、学連に行ってくださった皆さんありがとうございました。

 

丸ハンとステムで重量稼がなければ