7/4 小山田朝練

寝坊+強靭な向かい風+無限に引っかけてくる信号=20分の遅刻⇒すみませんでした

ショート4周には間に合わず、途中合流でショート三周with澤部先輩橘田先輩TBシンゴクマガイ

 

流石に三周しかしてないので最後の病院坂は元気すぎてもがきが彩湖でやるそれだった。今回はいつもだいたい勝ててないTBに勝利🏅

後ろをろくに確認せずにダンシングしてしまった点が今回の反省点。すみません。

 

正直、全日本学生で落車し、多数擦過傷を負い、親にも心配をかけて、親やショップの店長には命をかけてまでこんな危ないことしなくてもいいんじゃないかと、サイクリングでいいんじゃないかと、諭され、自転車競技を辞めることも考えた。しかし、練習すると自転車[競技]が楽しくて仕方ない。やめられないんだなぁ。。

安全第一でやっていく。