7/1 実走よりローラーが好き!

どうも!Tbinです。

今日は2段階最期のみきわめがあって部の練習には行けなかったので、夜中にローラーに乗りました。メニューはいつもの”あれ”です。

 

| 長時間ローラー

ご存知の通り、パワーメーターを失ってから、私はこれ以外のメニューをローラーでやったことがありません(笑)

 

4時間越え

 

ついに、4時間を超えてローラーの上で生活をする事が出来ました!

3時間を超えてからは、パワーメーターが無くともわかるぐらい、あ、パワー出てないわ…感と、左上半身の疲労を感じておりました。ですが、自分がしっかり走れる長さを把握できたので良い練習だったかなと思っております。

 

しかし、時間が”越え”となっているとおり、データが残っていません…

理由としては、うちのガーミンが転生してしまったためです。

もともと今日は限界に挑むつもりではなかったので、まぁサイコンなくてもいいかな? なんて気持ちで始めたのですが…とても悔しい…

まあ、とりあえずのゴールは5時間なので、その時にデータが残ればいいかなという気持ちで次回のローラーも頑張ろうと思います!

そのデータを取る頃には、ガーミンも転生し終わってるかな?後々私的なインプレも上げたいと思います。

ではまた!

 

(※教習期限にはしっかり間に合わせて教習終わらせましたよ)

 

 

 

 

ほんとごめんなさい。