7/1 甲武

大垂水〜甲武with古川さん岡田さん小嶋さん(途中まで)

水曜から復活だったが、ゼミのプロジェクトがくそしんどくて結局がちな復活は今日。

本当は雛鶴だったが、あの古川さん、乗れば乗るほど強くなると言われている古川さんが相当しんどいということでやや短縮して甲武へ。大垂水まではぼちぼち走れていたがそれ以降で死亡。いつも13分くらいで登ってた裏甲武を18分np220で登る系お笑い芸人になってしまった。

この前の朝練でなんとなく察していたが、長距離になると死ぬ。そして内臓がめちゃくちゃ弱ってて死ぬほどむせる。それ以外は暑さに慣れていない以外はいつも通り。つまり、いっぱい自転車に乗れば問題ないのだ。

頑張ります。