6/2 全日本学生選手権TTT

63.2km 1:27'09"60 16位 平均速度43.51km/h 平均パワー263w NP279w 最大パワー640w

個人的にはまだ余裕があった。自分の調子を把握しきれなかったのが今回一番の反省点。ローテーションのミスしてしまったことや、スタート前慌ててしまい、重いギアで出走してしまったことも猛省。とはいえ、ただついていくのに必死なだけだった昨年に比べれば、大分成長できたと思う。

こんな順位で言うのもアレだけど、4人でなんとか1分1秒を稼ごうと追い込めたことはタイム競技でしか味わえない醍醐味だし、とても楽しかった。大学で自転車競技をやっているからには、やっぱり大学対抗で結果を残したい。TTT然り、団抜き然り、得意なタイム競技でチームに貢献していきたい。