6/10 全日本学生選手権個人ロードレース大会

結果:ゴミ

 

3度目となるcscでのロードレース。

前回の不甲斐ない結果にリベンジするため、意気込んで試合に臨んだ。

しかし、今回の総評としては、無駄足が多かったイメージだ。

いつも通り位置どりは難なくクリア。集団前方で前半のペースアップにもなんとか耐え、サイクリングペースまで走りきった。

しかし、逃げとの間隔が3分強ぐらいの時、補給地点でふざけるくらい余裕があったので、少し追いかけようとしてしまった。他にも、選手のアタックに早めに反応する事が多かった。

間隔が4分になった頃、有力選手達のペースアップについて行く力はなかった。

80キロ走ってDNF。

まぁ、前回より走れたのでマシとしたい。

今回感じたのは、上半身の筋肉必要説である。

ただ、どこの筋肉が必要なのかわからず、鍛え方も長時間乗る以外の方法が思いつかない。

要考察。

 

今回の移動中に、個人ttで、鈴木が出し切りすぎて立てなくなったと言う話を聞いた。

正直、自分にそんな真似ができるとは思えない。自分史上一番出し切ったのは、TTTの時である。今回の疲労感では、まだ出し切った走りをしてないと思う。

早く人間をやめなくては。

練習頑張ろう。

 

最後にサポートして頂いた皆様ありがとうございました。