6/3 全日本TT

結論から書くと全く駄目で41位に終わりました。正直かなり悔しいですが、自分の今の実力と課題がはっきりわかったので収穫と捉えます。

 

ダメだったポイントと改善点

・ポジションが出てない→直前に新機材を投入しない

・DHが使えず→ポジション調整して慣れる

・後半大きく失速→前半飛ばしすぎない

・腹痛→直前に食事はしない

・水分不足→ボトルに満タンいれる

・ふくらはぎつる→サドル高下げる

・序盤かなりきつかった→アップをする

・追い込みきれなかった→追い込むための練習をする

 

けど一番の原因は自分の単純な実力不足。

悔しさをバネに一層練習に励みます。

 

あとサポートや立哨をしてくださった先輩やマネさん方、直前まで丁寧なアドバイスをくださった小林監督には感謝してもしきれません。ありがとうございました。